10月10日の実戦になります。
何台か候補があったのですが、
まず打ったのは・・。
1台目:回胴黙示録カイジ3 0G 宵93G
期待値あるのかどうなのか分りませんが、スルー。
据え置きではあったようです。
2台目:デビルメイクライ4 DMC4 0G 宵806G
ボーナス間806Gですが、
間にART入ってるので、
データカウンタ上はハマっているようには見えない台なので
大丈夫かな?的な感覚で。
ただ、
出目が変(BAR狙いで無い位置、3台中この台のみ)だったので危険な香りがしてましたが、
他にアテも無いので行ってみます。
しかし!
順調に宵越し天井付近まで来て
ふとボーナス間を表示させて見ると、
データカウンタより2ゲーム多い!!
え?自分の中では結構焦っていましたが、
平静を装って、残りの2台をチェックしてみる。
どちらも
0 ゲーム!!
やられた、まんまとやられた。
そうは思いましたが、天井間際。
まぁいいや、と思って打ってみると
何も引いてないのに前兆に入って、
事務所に(今まで行ったこと無いからアツいと思われる)
長い前兆から出てきたのは
40Gのデビルラッシュ。
(天井は優遇されてるとの情報を見ていたので、
もっと期待していました。)
何もできなくて終了です。
それにしても
あのゲーム数の誤差はなんだったのか?
普通に考えたら、朝 設定変更orリセットした後に
データカウンタの電源を入れたと思う。
でも、天井らしきものは来た。
朝 店員が、
宵越し狙いの人を混乱させるために
ペナ打ちを仕込んだのか?
いずれにせよ、
今までより慎重に行かなければ
いけない環境に段々なりつつあるのは確実です。
3台目:鬼浜爆走愚連隊3 5スロ 0G 宵31
この店の20スロでもう打つ台がなかったので、
5スロへ。
天国ヒットして男ボーナスから2回7揃い
ラッシュは3回出てきて128程回してヤメ。
5スロでは2.5k程勝ちました。
が、20スロでは結構負けました。
店を移動しまして、
4台目:回胴黙示録カイジ3 0G 宵190G 宵越しゾーン狙い
打ち始めて少しすると、
自身初のレア役高確に、
ヒット!
70ゲームスタートで2連終了、
終了時画面タッチしても何も出てこなかったのでヤメ。
450枚。
店移動しまして、
5台目:ウルトラマンウォーズ 520G
すぐに強いレア役を引いたわけではないと思うのですが、
ゲーム数がワープ!
550Gから一気にワープ
1100G!
そのまま前兆に入りヒット。
わけの分らないまま
GW(ART)→7揃い1回→GW(ART)で終わり。
なんとかなるチャンスはあったと思うが
活かせなかった。
途中で入る完全自力に全敗が原因だったのか・・。
よくわからない台ですが、
ビスティから出ているからか、
エヴァンゲリオンARTの匂いを感じましたね。
(あの雰囲気や解析の公開のし方なんか見てたら)
稼動が長く続けば
また打てる機会があるかな?
6台目:化物語 34G 趣味打ち
お客さん多い店なのに、
もう誰も打っていなかったー。
打ちたかったので浅いゲーム数の台に
特典があるのか知りませんが、
ウルトラマンで増えたコインで打ってみることにします。
2回目の解呪の儀で成功、
倍々チャンスにも入ってましたけど
よくわからず、200枚ゲット。
100G程回して何もなし。
7台目:AKB48 380G
じゃんけんボーナスが当たって、
じゃんけんで負けたので、
怒りの即ヤメ。
これにて投了です。
10月10日 収支 -16k
立ち回りが荒くなっているのが
自分でもよくわかる。










コメント