前回の記事:「コイン3枚でアルトラッシュ」
の続きになります。
マクロスフロンティア2での幸運を
噛みしめながら、
1周回って何も無ければ
移動しようか、帰ろうか迷っていました。
しかし、
こんな台が目に留まりました。
先週入っていた
「みどりのマキバオー 届け!!日本一のゴールへ!!」
当日440G、宵70G
最近は新台の導入台数が少数ということもあって
情報に目を通すことが少なくなりましたので、
なんにも判りません。
着席して、
スロマガサイトで天井ゲーム数を調べてみると、
天井は770G+前兆 とのこと。
これだけ浅いと、恩恵も期待できないでしょうが、
当たるまで打ってみます。
☆3台目:みどりのマキバオー 日本一 440G 宵70G
前作のマキバオーが出たときは、
私はまだ純粋にパチスロを楽しんでいた時でしたし、
5号機が進化途上で盛り上がっていたので、
マキバオーも何回か打っていました。
面白かったような、そうでないような?
でも、
スイカ回数天井を狙ったときは
結構負けれたなぁ~。
そんな思い出があります。
なんて思いながら
打っていると、
レア役からの
チャンスゾーンを1回目で仕留めて
通常ボーナス。
ここで色々ATへの抽選方法を選択できるんですが、
多すぎるでしょ?種類。
(あまり知らない人からしたら
意味不明でしょ)
この選択でかなり
その人の性格が判るんじゃないでしょうか?
私は最も普通のを選んだんですが、
決定するまで5分くらいかかりましたYO!
で、
この日の私は ボーナス中の抽選に
至極当然のように、
当たるんです。
そして、
頑張れるんです、
やればできるんです、
マキバオーは。
出玉スピードは早くは無いですが、
このくらいにしてマイルドな方が
遊べる感じなんでしょうね。
AT中は
上乗せゾーンまで
レア役でポイントを貯めていくのは
獣王 チックですね。
というか、
まんま 獣王 でした。
ほとんど
AT部分しか打ってないですけどw
ということで、
結果はこのようになりました。
大勝利。
収支 ±0 貯玉+2000枚
本日は、
まことにありがとうございました。
おしまい









コメント